蒸すから

昨日のブログを読んで下さった皆様、

ありがとうございました。

たくさんのコメントやメールをいただきまして、

本当に嬉しかったです!

ありがとうごいます(´ω`)

いつまでもクサクサしてないで、

これからもがんばろうと思います(*´∀`*)

★☆

なにやら今年は台風がすごいですね。

台風の誕生がすごい。

今日の天気もなんだか変ですね。

皆さんの地域では雨は降りましたか?

こっちでは、朝降って、晴天。

さっきも2分くらい降って、今晴天。

B1「これは、絶対蒸すぞ!」

コスモス「湿気は体力を消耗するから、

睡眠で体力回復を図らねば!」

白玉「え?眠ってる間にサンタがやってくる?!

眠くなくても寝なきゃ!」

という感じで、みんないつも通り寝てます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。