大人の空間とどうでもいい話

最近、大人ねこには

窓辺の席が人気となっております。

ハンモック、満席です。

里親さまにいただいた、

リゾートホテルを彷彿とさせるベッドも窓辺に置いて、

大人気です。

いっつも誰かいます。

一ヶ月先まで予約でいっぱい。

ハンモック大好き、直虎。

さすがの寝相です、直虎さん。

★☆★☆★

ココから先は、「ねこ」のねの字も関係ない独り言なので

全然読まなくていいです。

読む必要性0。

『帰省ラッシュ』とか『Uターンラッシュ』というものが好きです。

ニュースとかで、駅のホームとか

空港が映ると、ちょっと楽しくなります。

「わぁ!^▽^」ってくらい。

混んでれば混んでるほど、良い。

渋滞にハマるのも嫌いじゃないです。

もちろん、【私も遊びに行く時】という条件が大前提ですけどね。

「大人の空間とどうでもいい話」への2件のフィードバック

  1. 【読む必要性0】とか書かれると「なに?なに?」と思って逆に読みたくなります(笑)

    お店が有るとなかなか遠出も出来ないでしょうね。
    私もニャンコを置いても、連れても行けないのでずっと家です。
    暑さももう少し。。。
    お互い頑張りましょうヽ(^。^)ノ

    1. コメントありがとうございます!

      基本ねこのことを書くブログなのに、「え、100%自分の話?(・.・)」と思われたくなくて、予防線を張りました 笑

      出かけたいなぁとは思うんですけど、多分いざ出かけたら、「今頃どうしてるかな」「ケンカしてないと良いけど・・・」と心配になって、帰りは走って帰ってしまうかもしれません 笑
      最近少しずつ涼しくなってきましたよね~!
      嬉しい限りです( ´▽`)

さぶろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。