小五郎くん&黒助くん

少し長くトライアルに行っていた

あじぽんの正式譲渡が決まりました~♪

新しいお名前はチャコちゃんです~。

これからは優しい里親さんに

た~くさん甘えるんだよ(♡˙︶˙♡)

からしの正式譲渡も決まりましたよ~!

お名前はそのまま、からしちゃんです。

とっても甘えん坊さんだから、

きっと今頃ものすごく甘やかされてるんだろうな~*´∇`

幸せになるんだよ(≧∇≦)

★★★

H28年12月まで当店におりました、

へちま(現在:小五郎くん)とピーマン(現在:黒助くん)の里親さまが

お写真を送ってくれましたッ((o(^∇^)o))

こちらがお店に居た頃の二人。

そして、こちらが現在の二人。

二人とも、大きくなるだろうなぁと思ってましたが

やっぱり大きくなってますね~( ´▽`)

小五郎くんふわふわ~♪

お店に居た頃から仲の良かった二人でしたが、

今もとっても仲良しさんのようです(●´ω`●)

春に2歳になったばかりで、

まだまだヤンチャな盛りですね(*´艸`)

これからも仲良く、家族の皆さんと

楽しく暮らしてね♪

里親さま、お写真&近況報告

ありがとうございました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

「小五郎くん&黒助くん」への6件のフィードバック

  1. 小五郎、黒助の里親、コゴクロの乳母改めコゴクロのオヤです。
    何気につけたけど「乳母」はどうかと思っていて、これを機にオヤになろうと(笑)

    昔と現在の写真を比べるとやはり、大きくなってますね。
    この時撮ったのは、まだ寒い時期だったので長毛の小五郎は
    胸毛がすごくライオンみたいで、さすがネコ科。。と思ったのを
    覚えています。
    黒助に関しては、食欲がすごくて、このムチムチをどうしようか、と思ったのを覚えています。今もムチムチですが。(笑)

    私や家族が、小五郎、黒助と幸せに暮らせるのは、ねこの糸さん、ねこ停さん、保護主さん、預かりさんがいたから、縁をつないでくださったからです。
    本当にありがとうございました。これからもみんなで楽しく暮らしていきたいと思います。

    1. コメントありがとうございます!
      コゴクロのオヤさん、お写真ありがとうございました( ´▽`)

      二人とも、お店に居た頃と比べると、見違えるほど大きくなってると思いますよ~!
      性格はあの頃のままのようで、そこがまた私たちとしては嬉しいですね(*´艸`)

      こちらこそ、小五郎くん・黒助くんの里親さんになってくださって、ありがとうございました!
      ねこちゃんと、そのご家族様が幸せになれることの架け橋に、少しでも関われれば、私たちも幸せです(*^ω^*)

  2. あじぽんも からしも 正式譲渡おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    あじぽんはお目にかかったことないですが、からしはちっちゃくて甘えん坊で可愛かったのを覚えています。指チューチューしてたのがからしだったかなぁ。
    もっともっと幸せ🍀になって欲しいですね。

    1. コメントありがとうございます!

      指ちゅうちゅうがからしですね(´ω`)
      一旦吸い付くとなかなか離れなかったですからね~。
      多分大人になっても止めないんじゃないかと思います(。・ω・。)

  3. おぉ~(*>∀<*)
    あじぽん!正式譲渡決定おめでとう!!
    チャコちゃんって可愛いお名前もらったね(*´∀`)
    女の子だけど立派な体格で顔つきもキリリとしていましたね( ・`д・´)
    厳しい顔をしてるから触ると怒られるかな?と思ったけど普通に触らせてくれて嬉しかったの覚えてます(*^ω^)
    新しいお家でずっと幸せにね!!

    からしちゃんには1度も会えなかったけどブログやインスタで見てました(о´∀`о)
    ねこ停でもらったお名前「からし」そのまま採用ですねo(*゚∀゚*)o
    新しい家族と楽しい思い出たくさん作ってね(*-ω人)

    1. コメントありがとうございます!

      少し長いトライアルでしたが、正式にお家の子になれてほっとしてます( ´▽`)
      なかなか心を許すのに時間の必要な子でしたが、これからはずっと一緒のご家族と、のんびり暮らしてほしいと思います^^
      からしは、とっても甘えん坊ですからね~。
      これからもたくさん甘やかしてもらうんじゃないかと思います(*´艸`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。