小さな殿様Again

えにしの正式譲渡が

決定いたしました~!

新しいお名前は

うめちゃんです♪

かなり元気っ子だったえにし、

これからも元気ですくすく育ってね(*´∨`*)

★☆★☆

『逆らえぬ小さな殿様』オッズ「ぐぬぬ。動けぬぅぅ」

「小さな殿様Again」への6件のフィードバック

  1. えにたん、改めうめちゃんおめでとう!!

    譲渡会後半はえにたん応援部隊に参加していたので、うれしいです。

    新しいおうちで幸せになるんだよ!

    オッズ重そう(笑)

    1. ありがとうございます~!
      皆様のおかげで、無事にトライアルが決まり、新しいご家族と生活できるようになりました(o^∀^o)

      あられがあんな風に誰かと寝ることって、ほとんどないですからね~。
      動いたら怒られるので、オッズも動けなかったんだと思います(*´艸`)

  2. えにし、改め、うめちゃん!!
    正式譲渡決定おめでとーう(*^▽^)/★*☆♪
    譲渡会では、うめちゃんの今の御家族の方が熱心にスタッフに色々質問してくださったり、事前に保護猫譲渡について調べてきてくださっていたりで、すごく愛を感じました!!
    絶対!絶対!家族みんなで幸せになって欲しいです(*>∀<*)
    癒し、癒される素敵な関係でいてね(^-^*)
    本当におめでとう(*≧∇≦)ノ

    これは、あられちゃんかな??
    寝顔も可愛いのぉ~(´・∀・)

    1. コメントありがとうございます!

      譲渡会の時は、里親さまにえにしのことを色々説明して下さって、ありがとうございました( ´▽`)
      皆様のおかげで、お家が決まったようなものだと思います。
      これからも変わらず、元気なうめちゃんでいてほしいですね^^

      あの写真は、あられとオッズですね!
      珍しくあられがこねこと眠ってました(-_-)゜

  3. この度、えにしの家族となりました、はるちぼんの母です。
    (はるちぼんは、譲渡会に来ていた娘です)

    猫を触るのが初めてで、何もわからなかった私たちにすばらしい「縁(えにし)」を結んでくださいました皆様に感謝いたします。

    えにし改めうめさん。
    娘が作った段ボールマンションで遊んだり、うんち取りしてたら袋に飛びかかって(遊んでると思ったらしい…)せっかく採取したうんちを袋から撒き散らしたり…

    ねこのいる生活、楽しんでいます。
    我が家に来ても、堂々としたもので、「ふわふわのともだち」のパンフレットや、「こねこのきもち(ムック本)」などで「来たばかりの猫はナーバス」と思い込んでいた新米飼い主の事をあざ笑うかのように、我が家でくつろいでくれています。
    小学校1年の娘も、「ふわふわのともだち」「こねこのきもち」を熟読していて、「アルコールでお掃除したら猫によくないって!」「いつもと違う暗い場所にじっとしていたら病気かもしれないんだよ」と、大事な家族ととても仲良しです。
    IKEAの人形用ベッドにひんやりマットを敷いたところが昼のお気に入り、1人になりたいときは段ボール猫マンション、甘えたいと、夏休みの宿題の邪魔をしている娘のノートに寝転び「あそべ」と、言ってます。

    ほんっとに、ありがとうございました!

    1. はるちぼんの母さん、譲渡会ではありがとうございました^^

      この度はえにしを正式にお家の子として迎えて下さって、ありがとうございました~!
      ころメイさんもブログのコメントに書いて下さってますが、譲渡会へ来られる前に、ねこちゃんを飼うということに関して、色々勉強してくださってたようで、ねこ停スタッフ・ねこの糸の皆様ともに、大変嬉しい限りです( ´▽`)
      はるちぼんの母さんはねこちゃんを飼うのは初めてのことだったようですので、えにしが元気すぎて大丈夫かなぁと少し心配もありましたが、無事ご家族の一員になれて、私たちも安心しております^^
      娘さんもうめちゃんを大変かわいがってくださっているようで、これからうめちゃんも娘さんと共に大きく成長してほしいと思っております。

      これからも、素敵なねこライフをお楽しみ下さいね(*^ω^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。