誕生日おめでとうo(★´∀`★)o

今日は菊池の誕生日です!

菊ちゃん4歳になりました~!

おめでと~(*´Θ`)b

菊池さんに、少々インタビューをq_(^_^*)

q_(^_^*)「菊池さんの好きなものはなんでしょう?」

菊池「そうねぇ、私はお昼寝するのが好きかしら。

夜は暗いから、見回りで忙しくて寝てられないのよ。」

q_(^_^*)「おぉ~、これは懐かしい!

ざくちゃん(現在:トコちゃん)との1枚ですね。」

q_(^_^*)「他に好きなこととか、ないですか?」

菊池「う~ん、好きなものはいろいろあるけど・・・、

そうねぇ。『私のことが』好きな子なら知ってるわよ。

誰でもわかると思うけど、えのきよね。

少し前までは私にべったりだった子も何人かいたけど、

今はえのきくらいかしら?」

q_(^_^*)「じゃあ逆に、苦手なものとかは?」

菊池「コスモスね。」

q_(^_^;)(即答・・・)

菊池「今はまだいいけど、前は本当にしつこく追いかけられてたのよ。

体が大きいから、怖いのよね~。」

菊池「あと、抱っこも苦手ね。

つい大きな声で鳴いちゃうのよね~。」

q_(^_^*)「では最後に、前と比べて変わったこととかありますか?」

菊池「最近は率先して子育てしないようにしてるわ。

最近はイクメンとか言って、オスねこの子育て参入が注目されてるの。

ここのオスねこにも、子育てに協力的になってほしいから

あえて自分からこねこの世話をしないようにしてるの。

最近はれんとが特にお世話してるみたいね。

元親にも見習ってほしいわ。

もちろん、私のところに来る子はお世話するわよ。」

q_(^_^*)「菊池さん、ありがとうございました!

これからも、まだまだ元気でいてくださいね~!」

★☆★☆

トライアルに行っていた、うめが正式譲渡となりました!

桜桃春(おとは)ちゃんという、かわいいお名前をもらって

今は先住くんとこんなに仲良しみたいです♪

兄妹たちも喜んでるよ~(*´∨`*)

これからもたくさんかわいがってもらって、

大きくなってね(*´`*)

「誕生日おめでとうo(★´∀`★)o」への4件のフィードバック

  1. 菊池ママ!お誕生日おめでとう!
    ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
    これからも変わらず、みんなの優しく厳しいママでいて、ねこ停を守ってね(・ω・`人)
    「コスモス」即答には笑いました!
    前はよく菊池ママやヴィヴィアンを追いかけてましたよね~
    女の子達みんな「キャーーーッ!」て逃げてましたね 笑
    今はコスモスもだいぶ落ち着きましたけどね~(о´∀`о)
    イクメンも登場して、ママはゆっくりする時間が増えたかな??

    そして、パステル三毛のうめちゃん!
    一度も会えなかったけど、正式譲渡決定おめでとう!
    桜桃春ちゃんって!可愛い!!
    漢字も響きも可愛いです(*>∀<*)
    先住さんとも仲良しみたいで幸せそうで何よりです!!!

    1. コメントありがとうございます!

      今は菊池はホントにのんびりやってます!
      自由気まま。というより、お昼寝の時間が増えたように思います(´д`)
      今でもコスモスは苦手なようで、近くでコスモスが鳴くと、どこかへ行きます 笑

      桜桃春ちゃんは、先住くんにかわいがられてると思います~( ´▽`)

  2. 菊地さん(?(^^;))お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    白い部分がいつも(と言ってもまだ2回しかお邪魔していませんが)フワフワでキレイな美人猫さんですよね〜。

    うめちゃんには会うことは出来ませんでしたが、新しい家族の事だから方が出来て良かったですね。写真の先住さんとも仲良し😸🍒😸そうですね。

    1. コメントありがとうございます!

      菊池の白い部分は、本当に白いですよね!
      なんか白すぎて、若干輝いてるようにも見えます(o゚Д゚o)
      うめは早速新しい家族にかわいがっていただいてるようで、嬉しいです(っ´∀`c)
      特に優しい先住くんがいるので、寂しくないですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。