まるでねこのしっぽみたい!?な猫じゃらし

えにし「れんとじぃーじあそんでちょーー」

れんと「んー遊んであげるから後ろに行って」えにし「後ろね♪」

れんと「いい?いくよー?」ブン!

えにし「お!猫じゃらち」

伊右衛門「え?じゃらち?」伊右衛門「うわ!ちゅげーこれ!」伊右衛門「生き物みたいじゃんこれぇ!」

えにし「それあたちが遊んでたのにかえちてよ!」

「まるでねこのしっぽみたい!?な猫じゃらし」への2件のフィードバック

  1. かわいいなぁ~子猫たち。

    それ以上に可愛しい(かわいい、いとしい)れんとじぃーじ!
    え、じぃーじなんだ(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      こねこはもちろんかわいいですが、負けず劣らずなれんとですよね~!(*´艸`)
      れんともまだまだじーじな年じゃないんですけどね~。
      なんとなく雰囲気的に・・・ 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。