早とちり

昨日ブログで

「ワンダ&ピエトロの出発は今日」と言いましたが、

正しくは「来週の水曜」でした。。(´・ω・)モウシワケナイ

今日と間違えちゃってごめんね(;・ェ・)

ピエトロ「さぁ~、そろそろ準備するかな・・・」

ワンダ「間違えるなんて・・・。早く行けってこと・・・?」

すいません 人´Д`;

もう少し、ゆっくりしてってね!

★☆★

明日(31日)はねこ停はお休みです~(*_ _)zzZ

明後日(6月1日)は営業しております(o^□^o)

「早とちり」への4件のフィードバック

  1. ( ^)o(^ )ぷぷぷ——–。
    それを聞いて昨日のワンダとピエトロの写真を見ると、確かにワンダの強い決意顔「行こう!!」
    ピエトロの「明日だっけ?」といぶかしげな顔。
    だからこそ、ワンダのショック顔も、ピエトロの驚き顔も納得です。

    1. コメントありがとうございます!

      間違えてしまって、ワンダ&ピエトロには申し訳なかったです^^;
      「やれやれ^^;」と思ってると思います(´д`)

  2. 会えました!(о´∀`о)
    もう会えないかと思ったら、まさかの一週間違いで(;^ω^)
    大好きな兄妹なので、出発前にもう一度会いたくて!
    二匹とも相変わらず、なつっこい(*>∀<*)
    ワンダのおしとやかさ、うちの2歳の女の子に少し分けてほしい(^-^;)
    直ちゃんや、えのきさんと同い年とは思えないほど、、、
    やんちゃです┐('~`;)┌

    明日、いよいよ出発!
    兄妹一緒に頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!

    1. コメントありがとうございます!

      早とちりでした^^;
      出発までにもう一度遊んでいただけて良かったです(´ω`)
      ワンダはおしとやかですが、ピエトロは元気そのものなので、たまにワンダもピエトロのことを持てあまし気味みたいです 笑
      でもさすが女の子。上手にあしらってます 笑
      そんな二人ですが、ほんとに仲良しなので、ずっと一緒にいられるよう、トライアルはがんばってほしいですね!

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。