何見てるの?

こういう状態になっていると、

ついつい何かあるのかと見に行ってしまいます。

「私にも見せて~^^」と見に行っても

大概なにもな~い´д`

でもみんな同じ所を見てることが多い・・・。

たまに外をねこちゃんが歩くときは

みんなが見に行きます・_・)・_・)・_・)

外ねこちゃんも不思議そうに店内を覗いてます(・_・

 

「何見てるの?」への2件のフィードバック

  1. これは確かに気になりますねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    外ねこさんが居るのか、
    はたまた木々が揺れているのか…

    きっと窓辺で、ここがねこ停だよーと営業してるんだと信じましょう。(´∇`)

    看板娘は仕事するよね!
    直虎さん(o^^o)♪

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね!
      きっと営業してくれてるんですね~(*^ω^*)
      直虎は誰よりもサボるのがうまくなったので、どうですかね・・・。
      寝ながら営業してたら、流石ですけどね(´ω`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。