ホント 男って・・・。

ワンダ「ホント 男って」ワンダ「単純で」ワンダ「ばかで」ワンダ「お調子者で。なにも考えてないんでしょうね。」ワンダ「ホント 男って羨ましいわ・・・。」

「ホント 男って・・・。」への8件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!

      遊んで寝てケンカしての繰り返しをいつも見てるワンダも呆れたんでしょうね 笑

      菊池と元親を見てるとネコ界でも女の子が強かったら何事も上手くいくような気がします୧꒰*´꒳`*꒱૭

      1. モトチカ?
        元親。。。?
        もとちか!!
        ハッ!「もとおや」じゃないんだぁ———-(@_@;)

        シロクロブラザーズよりおバカな私です(^_^;)

        1. そうなんです~。
          もとちかはよく「もとおや」と間違われてしまいます(;´Д`
          紛らわしいので「もとちー」と呼んであげてください♪

  1. ワンダ・・・どうしたの(´・д・`)?
    何かあったのかな??

    ・・・・・。

    ・・・・・。

    はっ!( ・`д・´)
    これはもしや・・・!
    ワンダの声を借りた女性スタッフさんの心の声だったりして(;゚Д゚)

    1. コメントありがとうございます!

      このブログを書いたのは男性スタッフですよ 笑
      シロクロブラザーズは遊んだかと思えば寝て、寝てるかと思えばケンカしてるので、ワンダも「またか」と思ってるんだと思います(;^ω^)

  2. 男性スタッフさんでしたか!(´・∀・`)
    ブログはいつも女性スタッフさんが書いてると思い込んでました(* ̄∇ ̄*)

    男性スタッフさんがワンダの気持ちになりきって書いたと思いながらブログを見返すと…(*・ω・)
    違った面白さがありますね(о´艸`о)

    1. シロクロいじりのブログは大体男性スタッフが書いてます(*`▽´*)

      ブログは半々の割合で書いてますよ~(。・w・。 )

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。