近い将来

元親「いずれお店の店員は人じゃなくて

ロボットになるんだろうにゃ」

元親「店員がロボットって事は、

このねこカフェの猫も猫型ロボットにニャるって事にゃ?」

元親「にゃんか違うような気が・・・大体ゴニョゴニョコ・・。

そもそもゴニョゴニョ・・。ゴニョゴニョ・・」

未来について悩む元親でした(´・_・`)

☆★☆★ろこもこの正式譲渡が決まりました~!

新しいお名前はチャッピーくん♪

これからは新しいご家族にたくさん甘えて、

たくさん遊んでもらってね(o^^o)

☆★☆

直虎のおまけこれが女の子の顔かねΣ(゜д゜

☆★

明日(10日)と明後日(11日)は

ねこ停はお休みです(´ω`)

「近い将来」への6件のフィードバック

  1. こんにちは(*´꒳`*)

    この兜には、ねこ達に面白い顔をさせる
    力があるのでは∑(゚Д゚)

    ちょっとしか会えなかったけど、ろこもこ改めチャッピー君、おめでとう🎉

    1. こんにちは~!

      端午の節句が誕生日ということで、最初は直とえのきにあの兜を被せようとしたのですが、直のあの表情が撮れてから諦めました(・ω・)

  2. チャッピーの里親です。
    構ってくれと鳴きますが晩御飯の準備などで構えない時には諦めて2階で一人で過ごしてます😩
    しかし構ってあげられる様になり二階に向かうと待っていたのか、足音に気が付いて降りて来て甘えます😸
    遊んだり撫でたり膝の上で爆睡したりと元気にしてます!!
    とっても可愛い子です。

    1. コメントありがとうございます!

      チャッピーくん、元気にされているようで良かったです(o^^o)
      すっかりお家の子として、幸せになってくれたんですね~(´ω`)
      お店に来た当初はビクビクしてた時期もありましたが、今やすっかり甘えん坊さんですね^^
      高橋さん、これからもチャッピーくんをよろしくお願いします(^^

  3. ろこもこ~(*>ω<*)
    チャッピーという新しい名前をもらって、家族の仲間入りをしたのですね!
    おめでとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    甘えんぼうなチャッピーくん、可愛いでしょうね~(*´∀`*)
    チャッピーくん、家族と楽しい思い出たくさん作ってね~( ´∀`)ノ゙

    1. コメントありがとうございます!

      里親様からのコメントにあるように、とっても良く遊び甘え、爆睡するチャッピーくん・・・、絶対かわいいですよね(*´艸`)
      これからの時間が楽しい思い出として埋まってほしいですね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。