直虎えのき誕生祭

えのき「この前話してた誕生日のイベントあるじゃん?

あれ、明日から14日まで開催するらしいよ~。」

えのき「今回は60分までの利用料金0円らしいよ。」

直虎「にゃんだってー?!

じゃあ毎日ちょっと時間あったら来れるじゃん!」

えのき「毎日来てもらうのは大歓迎だけど、

1オーダー制らしいよ。」

直虎「何かあると思ったわ。」

えのき「だから60分のコースだと、1オーダー分の料金だけってことね。」

直虎「じゃあ、もっと長く居たいときはいつも通りなの~?」

えのき「60分以上の利用は、利用したい時間に合わせて

いつものコースの【ドリンクなし】の料金が付くっぽいよ。」

元親「じゃあ120分で、チョコチーノ頼む。」

えのき「それじゃあ、

60分間は0円、+60分のドリンクなしコース(950円)、+チョコチーノ300円で

合計金額1250円になるね。」

直虎「なるほどね~。

いつもは120分1ドリンクで1600円になるから、少し安い!

でも人間スタッフ計算苦手だから、テンパらないかなぁ?」

えのき「料金表があるから、さすがに大丈夫じゃない?」

直虎「これなら安心して時間決められるね~!」

えのき「でも誰でも参加できるわけじゃないよ。」

直虎「・・・」

えのき「元親誕生祭と同じように

①「白い靴下と水色のズボン」のような白×水色の服を着る、または

「白と茶色のボーダー服」のような白×茶色の服を着てくる

【直虎えのき誕生祭に来た】と、入店時受付カウンターで言う。

ということが、条件になるのよ。

①②の両方を満たさない人は、例えお友達同士でも

参加できないから気をつけてね~。」

えのき「他にも

●小学生のお子様連れの方は、時間の上限が60分まで。

●イベント参加者さんは、ポイントカードの割引ができない。

とか、注意事項もあるから、

わからないことは、お店までメールしてみるといいかもね。」

えのき「直、わかった?」

「直虎えのき誕生祭」への2件のフィードバック

  1. 「やはりな・・・」の直ちゃんの顔が!
    目を閉じた穏やかな顔のはずなのに…
    「やはりな・・・」のセリフが付くと急にうんざりした表情に見えてきてツボでした(笑)
    しかも2回も登場するから( ; ゚Д゚)
    せっかくの誕生日祭の説明が全然頭に入ってこない(笑)
    何回見てもじわじわくる(笑)(笑)(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      「やはりな・・・」の顔は、直のお得意の顔です笑
      座って、起きてるフリをしてるときも、大体あの顔をしています(-_-)゜zzz…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。