眠くないよ・・・。

スタッフ「B2ネンネする?」B2「・・・。」

スタッフ「B2?」B2「べちゅに眠くないれす。」

~数分後~爆睡のB2でした(。・ω・。)

「眠くないよ・・・。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは(^。^)

    B2、眠気を我慢してるの凄く可愛いかったです😍こういう所が、まだまだ赤ちゃんみたいな感じですよね^_^
    B1はやっぱりお兄ちゃんだからか、最近シュッとした感じになってますよねー。
    兄弟でも、個性って全然違いますね(^-^)
    2人とも、どんなお家の子になるのかなあ?良い家族に巡り合って欲しいです*\(^o^)/*

    1. こんにちは!

      ほんと、ねずみを掴んで離さないB2はかわいかったですね~(*´艸`)
      そういう性格なんでしょうけど、顔も童顔というか赤ちゃん顔だからか、まだまだ赤ちゃんだなぁと思いますね(’◎’)
      B1はお兄ちゃんという感じもしますが、鳴いて付いてくるところは、まだまだ赤ちゃん・・・かわいいもんです〔´∇`〕

さくら。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。