おめでとぉ~(*´艸`)

めんたいが正式譲渡になりました(*´艸`)

名前は

パスカルくんです(o^∀^o)

★☆★☆★

コレがホントの猫ヨガ(・o・)

★☆

今日から菊池デザイン年賀状の

200円割り引き番号が変わります~。コレが最後!!

この番号の一番右の数字が

「8」の番号のハガキをお持ちの方は、

今日から31日までの間、200円引きとなりますので、

ぜひハガキをお持ちくださいね!

「8」じゃない方も、100円引きになりますよ~♪

★☆★☆

明日(25)明後日(26)は、

お休みです(。・ω・。)

「おめでとぉ~(*´艸`)」への2件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました😊
    久しぶりにみんなに会えて、嬉しかったです。
    B2、安定の可愛いさ😍でしたね。
    眠気と闘いながら、ネズミさんを抱きしめてる姿にキュンとなりました(^。^)
    やっこ君の甘噛みの洗礼も受けて、楽しい時間過ごす事が出来ました^_^
    また遊びに行きます❗️

    めんたい、おめでとうー🎉

    1. 今日はご来店ありがとうございました~!

      B2はかわいいですが、悪い癖も出てきて困ったものです(´ε`;)
      やっこの甘噛みといい・・・、個性的な子が多いですね(;*´ω`)ゞ
      ねずみ抱っこ姿は、また今度ブログに載せようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。