しっぽの声

小学館様から発売されている『しっぽの声』という漫画を

皆様知ってますか??

私たちのお店のねこカフェもですが、

今や動物・ペットに関するお店はかなり増えましたよね。

一見明るく楽しそうなこのペット業界ですが、

裏には本当にたくさんの【面】あり、

なかには表にはなかなか出てこない、闇もあります。

こちらの【しっぽの声】は、

そういった闇にスポットを当ててくださった本になっております。

こういう裏側って知ろうとしない限り

なかなか知らないままですよね。

残酷なこともなかにはあるでしょうし、

知らずにいた方が良かった。って思うこともあるかと思います。

でも知らないことは自分の世界が平和なだけですよね。

知ることによって考えるきっかけになったり、

いつか何かを変えられるんだと思います。

こちらの第一巻は小学館様が

当店に送ってくださいました!

漫画という形が手に取りやすいですよね( ´▽`*)

お店に置いておりますので、ぜひご覧になってくださいね。

原作夏緑氏、作画ちくやまきよし氏、協力杉本彩氏

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。