インスタ映え

どうですか!

なかなかインスタ映えじゃないでしょうか!?

#ずっと誰か寝てくれるのを待ってた

#最初はヴィヴィアンに睨み付けられた

#インスタ映えを狙う

#でも

#インスタには載せない

インスタをやってて思いますが

(一ヶ月に一度更新するかどうかで、

「やってる」とか言っていいのかなぞですが)、

ハートのボタン(いいね?あれ、いいね!ですか?)しかないのが

不便だなと思う時があります(´・ω・`)

「応援してます!」とか「共感した!」ボタンがあったらいいのに。

もちろん、いいね!(*’3`b)と思う時も多々ある。

でも他の方の投稿を見て、

「いいね!ではない・・・ (‘・c_・` )」と感じるときも多い。

でも他に応援してたり、そうだそうだ!と伝える術がないので、

届けこの思い。と思いながら、ハートを押します。

★☆★☆

明日(28日)はねこ停はお休みだ(σ・ω・)σYO!

明後日(29日)は営業です( ✧Д✧)

「インスタ映え」への4件のフィードバック

  1. それ分かります。
    ヴィヴィアン切株乗った。
    いいね!
    いい写真撮れました。
    いいね!
    でもインスタにあげないスタッフさん
    天邪鬼ですね笑

    毎度オチが秀逸です。
    欲しいです。
    ねこ停ブログにもウケるねボタン(´∇`)

    1. コメントありがとうございます!

      私もこのブログに「見てるよ」ボタンがあって、押してもらえれば明日への生きる糧になるのに、といつも思ってます|ω・`)
      でも、あんまり見てもらえてないだろ(ノ∀` と思ってるからこそ、ほとんど意味のないブログも書けるのかもしれません笑

  2. いいですね(((o(*゚∀゚*)o)))
    暖炉と切株とヴィヴィアンと(о´∀`о)
    暖か~い感じが伝わってきます!!
    ヴィヴィアン、いつも特等席にいますよね(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      ヴィヴィアンは寒いの嫌いなんでしょうね~。
      いつも温かいところにいますね(*_Д_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。