ねこバス、ねこの里へ行く

ねこバス「は~、やっと着いた~。

ココが噂に聞く、ねこの里かぁ」

ねこバス「なるほど、ねこがたんまりいる。

ちょっと話しを聞いてみよう」

ねこバス「おーい。おーい」

ハチワレ猫「ぐーぐー」

ねこバス「全然起きない。寝太郎と名付けよう」

ねこバス「この里はいつからあるんだい?

生まれたときからココにいるの?」

シロクロねこ「なんかどっかから声がするみたいだけど、どこだろ?」

ねこバス「こんな近くにいるのに気づかない。

うっかりチョビと名付けよう」

ねこバス「ここらでちょっと休憩 うわーーー!」

シロクロねこ「にゃにだー?こいつ。

このねこの里に入り込むにゃんざ、いい度胸だにゃぁ」

ねこバス「ひーー!一時撤退!」

ねこバス「ふー、ここまで来ればあいつも追ってこないだろう。

他のねこはのんびり屋が多かったのに・・・、あいつは警備員と名付けよう」

ねこバス「それにしても、野を越え路地を抜け、

結構走ったけど・・・、ココは今どこだろ?」

「ねこバス、ねこの里へ行く」への4件のフィードバック

  1. ねこ停のみなさん~(о´∀`о)
    今日も素敵な時間をありがとうございました(´^ω^)
    ぽんちゃん、いっぱい抱っこさせてくれて、腕の中で寝てくれて…
    トリスは膝にヨジヨジと上がってきてくれて…
    みんな本当に愛おしいです( ´∀`)

    そして、まさかコスモスに再会するとは!
    早く、お店とねこさん達に馴染めるといいですねo(・ω・o)
    コスモス、ファイト~(o^-^)尸

    1. コメントありがとうございます!

      昨日はご来店ありがとうございました~!
      のんびり過ごしていただけていれば幸いです(o^^o)
      そしていつもいつも、ねこちゃん達に素敵なプレゼントをありがとうございます(T^T)

      コスモスちらっとですが、会っていただけてよかったです(o^∀^o)
      客室に落ち着けるのはもう少し先になりそうですが、また良かったら会いに来てあげて下さい( ´▽`)

  2. ネコバス、ブログに登場させてもらえて嬉しいです!しかもぽんちゃんの頭の上に…!!
    ぽんちゃんを抱っこできた方がいらっしゃるんですね、すごい❗

    1. コメントありがとうございます!

      いただいたねこバスは飾っておこうと思ったんですが、どこに置いてもテキーラが誘拐するので、とりあえずブログに出させていただきました(*´艸`)
      ねこバス、ありがとうございました!
      ぽんちゃんを抱っこされて、ぽんちゃんもそのまま寝てたので、私もすごいなぁって思いました(゜_゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。