ハロウィンに祝Ψ(ゝc_・´☆)

はっかの正式譲渡が決まりました~ヾ(*・ω・)ノ゜

あたらしいお名前は「のえるちゃん」です♪

まつだの正式譲渡も決まりました!゜ヾ(・ω・*)ノ

あたらしいお名前は「宗次郎くん」です♪

二人とも新しい家族と

た~くさん想い出作るんだよ~(*´∀`*b)

☆★☆★☆

いつの間にやらハロウィンというイベントは、

カレンダーに載るほどにポピュラーなイベントになったんだなぁと

びっくりしてる女スタッフです∑(o’д’o)

今日はハロウィンなので、

みんなの仮装を。

まずは被り物といえば、この方。

昨日からトライアルをがんばっております、つみちゃん!

魔女の帽子が似合ってます(*´艸`)

そして元うさ。

写真はイマイチ感ですが、実際はけっこうかわいいのです!

乗せられてる感満載のぽんちゃん。

この帽子ホントはあごひも(?)が付いてたんですが、

ぽんちゃんが被るとなんか・・・(‘▽’*)ザコシショウミタイ

ちいちゃいバージョンもどうぞ。

そして一番上の画像、ぜりーちゃん。

拝みたくなるほど美人です。

「ハロウィンに祝Ψ(ゝc_・´☆)」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~
    ハロウィンも終わり、11月になりましたね~
    今年もあと2ヶ月で終わっちゃいますね(´д`)

    はっかちゃん&まつだくんの正式譲渡、おめでとう!!
    つみれちゃんも上手くいきますように(^∀^)

    1. こんにちは!

      ホント早いもので、あっという間に11月ですね(´д`)
      一年あっという間過ぎます。
      いつもみんなのトライアルを応援して下さって、ありがとうございます(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。