カーペット正式投入

急激な寒さで((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

暖房機器をまだ準備できず、

それでも何とか

ねこカーペットを敷きだしたねこ停です(((´゚ω゚`)))ガタガタ人間が寒いんだから猫はもっと寒いだろなぁー

と思いながらカーペットで

寝転ぶにゃンズを眺めながら

毎年恒例のカーペット潜り込みニャンコ発見「壁」エ`)ジィィー

毎年と言っても今年が二回目の冬のねこ停。

今回は誰がモグラになってるかなぁ~|д・´)ジロォォ菊池ママでしたー(●´ノД`)ノ

可愛いねぇ~(*´艸`)

☆★☆★☆

つみれは中々にゃンズの輪に入れず

寒いのにカウンターに居るので専用小型カーペットを出したところ気持ちよさそうにテキーラと寝ています( ˘ω˘ )スヤァ…気持ちよさそうに・・・・

気持ちよく寝てるのはテキーラの方でしょうね(・ω・)

「カーペット正式投入」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。また別件で署名活動が始まりましたね…。この肌寒い季節、ソファに寝転び 毛布かけてにゃんこを乗せてウトウト………という時に限って 、…!!と思い出されてしまう光景があります。ここで私が涙しててもあのこ達は浮かばれない。行動あるのみです。

    1. コメントありがとうございます!

      こんなに近所で、恐ろしいことですね・・・。
      お店でもそのことについて本日から署名用紙を置いております。
      哀しい事件が減ることを祈るばかりです。

たかよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。