さわらくん~♪

今年の3月頃までお店に居ました、

リンダ(現在さわらくん)の里親様が

お写真を送ってくれました~ヾ(´c_,`*)

こちらの写真はお店に居た頃のさわらくん。

そしてこちらが現在のさわらくん(´∪`*)

お店に居た頃は痩せてる印象が強かったさわらくんですが、

今ではすっかり逞しくなりました~(っ ` -´ c)

お店に居た頃から遊び好きでやんちゃでしたが、

いまでもやんちゃっぷりは健在なんだろうなと思わせる写真ですね(★^∀^★)

まだまだ甘えん坊らしいので

これからもたっぷり愛してもらって、

すくすく成長してね~さわらくんヾ(●´Д`●)ノ゙

さわらくんの里親様、

お写真&近況報告ありがとうございました♪

☆★☆★

明日(19日)はねこ停はお休みです*-ω-)ノ”

明後日(20日)は営業しておりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。