ぽんちゃんとそうじゃない子

いいお天気でちょーどいい気温の午前中、

極希にアクティブなぽんちゃんを見ることもできます(´ω`)

ぽんかん「まずはキャットタワーと同化してみる。」

ぽんかん「よっこいしょ。

狭いなココ。」

ぽんかん「まぶしー。」

ぽんかん「窓の外なんか見てみる。」

他の子では何でもないこと、

でもぽんちゃんにとってはすごく珍しくて、

急いで写真を撮りました(r[◎]<)

ぽんちゃんは平和だな~♪

他の子だと、

Tちゃん「今私が見てるでしょーが!」

Eちゃん「いつまで見てんの!はよ替わってよ!」

Zちゃん「そーだ、そーだ!!」

という風に、火種にすらなります┐(´д`)┌

★★★

ねこ停は、明日(28日)・明後日(29日)は

お休みです‹‹\( ´ω`)/››

「ぽんちゃんとそうじゃない子」への6件のフィードバック

  1. こんばんは。

    ぽんちゃん、平和でいいですね^_^
    言葉を話せたら、何て言ってくれるかなあ^_^
    ぽんちゃんと話してみたいです。

    1. こんにちは!

      ぽんちゃんは平和の象徴ですね~(´ω`)
      ねこちゃんと話ができたら・・・きっとすごく楽しいですよね!
      でもご飯の時は耳を塞ぎたくなると思います、ここでは・・・笑

  2. おはようございます~

    ぽんちゃんが好きです・・・
    ぽんちゃんが大好きです(´艸`)
    なかなかすぐには会いに行けないので
    前回お邪魔したときにとりまくった写真を眺めては
    ほっこり、うっとりしています・・・

    ぽんちゃん・・・なんて素晴らしいねこ!!!

    1. こんにちは~!

      ぽんちゃんかわいいですよね(*^ω^*)
      ぽんちゃんの写真撮って下さって、ありがとうございます♪
      なかなか良いショットが難しい子でもありますが、良いお写真は撮れましたか?(o^^o)

  3. ぽんちゃんの背中 可愛いですね〜はみ出てる!

    成猫が膝に乗ってきて欲しいのですが、秘訣はありますか?菊池や ぽんちゃんが乗ってくれたら嬉しいを通り越して、光栄です(*^_^*)

    1. コメントありがとうございます!

      大人はなかなか乗らないんですよね~(>_<。) うちではつみれと元親が比較的乗ることが多いんですけどね。 ちびっ子が起きてるとちびっ子が先に来たがるので、ちびっ子が寝てるときにそーっと起きてる大人を自分の膝の上に連れてくるというのが、一番いいかなと思います(´ω`) お声かけいただければ、連れて行けそうな子をお席まで連れて行きますよ(*^_^*)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。