ベルちゃん

ベル(現在ベルちゃん)の里親様が

今のベルちゃんのお写真を送ってくれました~!

トラちゃんとベルちゃんですฅ(^ω^ฅ)

今はトラちゃんの方が大きいけど、

すぐにベルちゃんの方が大きくなるんだろうなぁ꒰・◡・๑꒱

新聞紙ボールで遊ぶのが大好きなようです~。

ご家族様と一緒の写真だったり

ベルちゃんの寝顔の写真もたくさん見せてくださって、

まだお家の子になって間もないですが、

すっかり家族の一員なんだなぁと感じました(*´-`*)

里親様、お写真ありがとうございました~♪

これからも、ベルちゃんのことを

よろしくお願いいたします(*´∇`)

★☆★

明日(21日)はねこ停はお休みとなります(ρω*)ノ

明後日(22日)は営業しております~!

みんなの新しいチャームが

来るかもしれません・・・!(●゚∀゚)

「ベルちゃん」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~(*・ω・)

    ベルちゃん、すっかり馴染んでますね!
    幸せそうでなによりです~(^-^)

    みっ…みんなの新しいチャーム!!!?
    気になる~っ((o(^∇^)o))

    1. こんにちは!

      3日目くらいからすっかり馴染んだようで、私も安心しました~(´ω`)

      今日のブログで入荷したチャームを出したいと思います(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。