悩めるB1

ベル(現在ベルちゃん)がまだうちに居た頃、

晩ご飯を食べたあとの好きな寝床は

一番高いキャットウォークの上でした( ˘ω˘ ) スヤァ…

まだ遊びたいB1がキャットウォーク探索に来ました。

B1(次のとこに行きたいのに、ベルちゃん寝てる・・・)

B1(ジャンプして行ってみようか)

B1(ここから飛んで降りるのは無理だし・・・)

B1(起きるかもしれないし、ちょっと待ってみようかな)

そして一番上の写真に戻る。

ということを5分くらい繰り返したあと、

Uターンして戻っていくB1なのでした。

「悩めるB1」への4件のフィードバック

  1. まつだ と ほんだ 人懐こいですね、膝に乗って来て喋ってました(*^_^*)可愛い!
    今日は ぽんかんが起きていたので美しい瞳を見れて嬉しいです!

    1. コメントありがとうございます!

      ご来店ありがとうございました( ´▽`)
      あの2人は人懐こいですよね~!
      でもちょっと落ち着きがないですね笑
      ぽんちゃんの瞳を見てもらえたのは良かったです!
      なかなかレアですからね(*´艸`)

  2. こんにちは~

    B1の心の声がかわいいですね(´艸`)
    白黒さんが増えてきたので間違えないように
    しっかり勉強して、また会いに行きます~(^-^)

    ぽんちゃんのチャーム欲しかった~(´д`)

    1. こんにちは!

      同じようなこねこでも、控えめだったりお喋りだったり色々でかわいいですね( ´▽`)
      ぽんちゃんチャームは今注文してるところなので、少々お待ち下さい(>_<。) 入荷したら、ブログに載せますね~( ´▽`)

デコポン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。