元親親衛隊の一日

まずは、元親親衛隊のメンバーを紹介( ̄^ ̄)ゞ1番隊隊長 ぜりー2番隊隊長 ナランチャ3番隊隊長 B14番隊隊長 B2

只今ねこ停悪の軍団(ごっこ)となっています((((;´゚Д゚)))

さっそく元親親衛隊の悪行が始まったようです((゚Д゚;))4番隊隊長 B2「おいおい、ココ通りたきゃ元親親分にごはん献上しにゃ」1番隊隊長 ぜりー「刃向かうからこーゆー目に遭うのにゃ」みなさんこちらが元親親衛隊の

ボス元親です ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ

この顔にピンときたら

菊池までお知らせ下さいm(_ _)m

「元親親衛隊の一日」への2件のフィードバック

  1. おはようございます٩( ‘ω’ )و

    ナランチャらしくない悪っ子の表情が
    いいですね^_^
    キジっ子達(ニコ、テキーラ、ベル)で
    ぽんちゃん親衛隊の立ち上げは、無さそうですか?

    1. こんにちは( ´▽`)

      ナランチャ、いつも赤ちゃんみたいな顔してますからね(*´艸`)
      ぽんちゃん親衛隊いいな!と思ったんですけど、ぽんちゃんは隊を立ち上げそうにないですよね笑
      いつの間にか親衛隊隊長にさせられてそうです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。