ねこ停からのお願い(人ε゚●)

6月も後半になって、

最近では暑い日もありますね(υ´Д`)

外出するときに、

夏の装いの方も増えたんじゃないでしょうか??

当店では、入店の際は靴下の着用をお願いしております。

お店でもレンタル用としてご用意しておりますが、

サンダルでのご来店の方なども増えまして、

靴下がちょっと足りなーい(;゚ω゚;)

ということが、たまにあります・・・(>_<)

靴下のご持参にご協力いただけると嬉しいです(。v_v。)

そして、最近の土日の営業について。

最近は土日にお客様が集中することが多く、

30,40分お待ちいただくことが以前よりも増えております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしております(> <。)

お店のHP「アクセス」内に【お問い合わせ】というところがあります。

そちらからご予約いただきますと、

確実にお席をお取りできますので、

無駄がなくスムーズにご入店いただけます!

HP「玄関」内の【お知らせ】からも、ご予約いただけます(*´ー`*)

 

 

「ねこ停からのお願い(人ε゚●)」への2件のフィードバック

  1. 了解しました( ̄▽ ̄)ゞ
    いつもはいつでも行けるようにカバンに準備してあるんで、毎回持ち歩くように心掛けまーす(*´∀`)

    もちろん、ヴィヴィたんに足クサイ!!って言われないようにキレイなお靴下持参で(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      ありがとうございます~(o^∀^o)
      本当に助かります!
      ヴィヴィアンのツンデレは田中様と会ったとき本領発揮される気がするので笑、田中様のこと好きなんだろうなぁとヴィヴィアンを見てると思いますね(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。