一郎退院おめでとうヾ(*´Ο`*)/

先日ブログで、入院してますと書きました一郎が

無事に退院したようですヽ(*´∀`)ノ

ご存知の方も多いと思いますが、

一郎はろく太や文ちゃんの家族で、

同じ飼い主さんのところで生活しておりました。

飼い主さんにとって一郎は特に思い入れがある子だったようで、

一郎が入院していたことも含め、

飼い主さんの新生活(引っ越しなど)に合わせて、

「一郎をお家に」というお話になったようです(´∪`*)

一郎も、慣れ親しんだ飼い主さんのところへ帰って、

ゆっくりまったり過ごせると思います(*˘︶˘*)

移動はもう少し先のことになるかと思います!

☆★☆

ねこ停は明日(15日)は

お休みです~(*´・∀・*)

「一郎退院おめでとうヾ(*´Ο`*)/」への2件のフィードバック

  1. おめでとう(*´ω`*)
    一安心だね(´∀`)
    こうやって、いろんなコが幸せになるのを見れるとこっちも幸せになる気がします(^_^*)

    1. コメントありがとうございます!

      みんな本当に良い子たちですからね。
      家族を見つけて、幸せになってほしいなって本当に思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。