エド強し

エドは本当におもちゃ大好きです。

先日のこねこdayでも、

去って行くねこ停のねこちゃんの中で

唯一通常運転で遊んでました(´▽`@)σ

そんなエドとスタッフの戦いです。

さぁーお客さんが帰ったから

おもちゃをなおそうね。

ちょ、ちょっとエドどいて・・・。

遊ぶんじゃないよ、片付けてるの。

フタ締めて、これで良し。

~20秒後~

またおもちゃも出してるしッ(`Д´)

「エド強し」への2件のフィードバック

  1. エド可愛い❤けど…
    ヴィヴィと遊んであげたくても、すぐにエドが噛んで離さず😅
    気がつくとヴィヴィは寝てました😱

    1. コメントありがとうございます!

      そうなんですよねぇ(´・_・`)
      ヴィヴィアンは他の子とおもちゃで遊ぶってことを絶対しないですからね(´д`)
      最近は、タコさん出す→エドが来る→ヴィヴィアンふて寝する、っていうのが出来上がってますΣ(゜д゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。