ぽんちゃんの出発(*´艸`)

先ほどぽんちゃんがトライアルに出発しました(*^_^*)頑張れ!ファイトーぽんちゃん(´p・ω・q`)

☆★☆★☆

『兄妹じゃないんだよ』えのきとかぼちゃ。

寝相だけならまだしも、尻尾までw( ̄Д ̄;)w

「ぽんちゃんの出発(*´艸`)」への2件のフィードバック

  1. ぽんちゃん行ってしまったんですね😭
    なんだか、新しい家で静止状態のぽんちゃんが浮かびます😅
    でも、本当の居場所になったらいいね😌
    がんばれ👊😆🎵ぽんちゃん💕

    1. コメントありがとうございます!

      ぽんちゃんは今日出発しました^^
      今頃おうちで何してるんでしょうかね~(´ω`)
      いつものマイペースぽんちゃんでいられたらいいんですけどね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。