トライアル出発(o^∀^o)

ぎんなんのトライアル出発日が

4月2日に決まりました(*^ω^*)そしてぎんなんの兄妹

くるみも面会が入り

そのままトライアルに出発しました(*´艸`)☆★☆★まだまだオドオドななこちゃん(´ω`)

けんたろーの後ろに隠れて様子見(*´艸`)

姿を見せたら気づかないフリをして下さい(´ω`)

近づいて来てくれるかもしれません(*´艸`)

明日30日(木曜日)はお休みとなりすm(_ _)m

「トライアル出発(o^∀^o)」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    ななこちゃん、ギャラリーに居るのに
    居ないなあと思ってました^_^
    次回は会いたいです(*’ω’*)
    ぷーさんも楽しそうな子だし、また
    お伺いするのが楽しみです^_^

    1. こんにちは!

      ななちゃんなかなかお客様に慣れてくれなくて、まだまだレアな子です~(´_`。)
      控えめながらも甘えてくれるかわいい子なんですけどね。
      ぷーさんはころころ歩いて、とってもかわいいです!
      またみんなに会いに来られてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。