明日は譲渡会~

やっとHPのシステム更新が

終わりましたーー!(d゚ω゚d)

 ★☆★

お知らせにもありますが、

1月9日は譲渡会です~。

開催時間は10時半~14時となっております!

今回は軽食に

冷しゃぶのっけ梅マヨパスタと、

ミートソースのパスタをご用意しておりますので、

ねこ停への寄付のつもりで

じゃんじゃん頼んでいただければと思います ŧ‹”(●´ㅂ`●)

梅マヨパスタ-1

いつもご好評いただいております譲渡会ですが、

今回は試験的に混雑時には

入場者入れ替え制を取らせていただくことになりました。

混雑時のみ、1時間の時間制限となりますので

ご了承くださいm(_ _)m

なお、15時からは通常営業となります~。

★☆★

ソーダのトライアルが

5日に決まりまして、

6日の夜トライアルに出発しましたーー。

ソーダ トライアル-1

こんな時にシステム更新・・・(☍﹏⁰)。タイミングワル・・・

「明日は譲渡会~」への2件のフィードバック

  1. ソ、ソーダぁぁ!!良かった~!
    このままそこのお家で過ごせますように(>_<)

    今日、譲渡会があるのを昨日知り、知り合いが子猫が欲しいって言ってたのでねこの糸さんとねこ亭さんを紹介はしてたのですが、慌てて伝えたら、昨日の夕方詳細を聞きに行かれたみたいです☆

    その子に今日の譲渡会で猫ちゃんと素敵な出会いがありますように(*^^*)

    1. コメントありがとうございます!

      ソーダのことは急遽決まったのですが、皆さんに喜んでいただきまして、嬉しい限りですね(o^^o)

      お友達にご紹介してくださったんですね!
      ありがとうございます( ´▽`)
      素敵なご縁になっていれば嬉しいです*.”☆.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。