p【祝】q( *’Д’*)  前半Σ(゜д゜

ねこ停の今年の営業は

今日で最後になります!(当たり前ですが)

ちょっと長くトライアルに出ていたパセリですが、

正式譲渡が決まりました!イェ────v( ´∀` )v────ィ

パセリ 正式譲渡-1新しいお名前は、ココくんです♪

甘えん坊だったから、

これからはたくさん甘えてね(´ω`)

★☆さんずい 出発-1さんずいが本日15時頃

トライアルに出発しますε=ε=ε=(o゜―゜)o

あんまりやんちゃしないようにねっっ!

「p【祝】q( *’Д’*)  前半Σ(゜д゜」への2件のフィードバック

  1. パセリおめでとうヽ(*´▽)ノ♪

    がんばって仕事終わらせて行こうと思ったのですが無理そうでーす(;´д`)
    さんずいに会いたかったなぁ(;つД`)

    たくさんおじゃまさせて頂いていっぱい癒されました♪
    来年もよろしくお願いします(*^^*)

    1. コメントありがとうございます!

      田中様は今日もお仕事ですか!(>_<) お疲れ様ですm(_ _)m こちらこそ、ねこちゃんとたくさん遊んでいただきまして、ありがとうございました! またやんちゃっ子達に会いに来てあげてくださいね(´ω`) 来年一年が田中様にとって良い年になりますように(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。