新人ちゃん(´ω`)

早速三匹の新人ねこちゃんがやって来ました(*^ω^*)

むぅす♀むぅす&めーてる-1ジッとしてないのでこんな体勢ですが。。。

とても可愛らしい女の子です(´ω`)

めーてる♀めーてる-1むぅすの姉妹です(*^ω^*)

二匹で黄色い椅子のとこでよく遊んでいます(o^∀^o)

ゆっけ♂ゆっけブログ-1月に続くとても人懐っこい子です(*^ω^*)

来た初日に靴下の上で爪研ぎされ負傷しました・・・笑

歯の生え替わりを捕らえた瞬間です(*´艸`)

むぅすとめーてるは、

お目々がショボショボなのでギャラリーには治り次第追加します(>_<。)

★☆★

さんずいのトライアル出発が

12月31日に決まりました!

31日は15時まで営業してますので、

ぜひ会いに来てあげてくださいね(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。