お待たせしましたぁぁ!!

今日はクリスマス イブ!

Ah~メリメリクリスマ~ス フフフフフ~ン

さて、

もぅ何度か遊んだ方もいると思いますが、

今日二匹の新人ちゃんを紹介します(*´艸`)

さんずい♂ざんずいブログ-1 さんずいステップでねこ停に突如として現れた、

怖い物知らずのおチビさん(・_・)

もも♂

ももブログ-1菊池との折り合いを見ていたため、

中々紹介することが出来なかったのですが、

仲がいいとまでは行きませんが、暴れないので

本日解禁です 笑

たまに菊池と険悪なムードになるので、

その時は、スタッフをお呼び下さい(。・ω・。)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

つなぎのトライアル出発日は、

明日に変更になりました( ̄^ ̄)ゞ

つなぎをひと目見たいという方、

思いを伝えるアタックチャ~ンス です(´д`)∂

そして、

みそとぼーろが正式に家族として迎え入れてもらえました(*^ω^*)

写真は、ごめんなさい ありません(;ω;)

名前を

みそくん

ぼーろくん

となりました(*´艸`)

これからも幸せに暮らすんだよ(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。