譲渡会(*´艸`)

本日は、雨の中たくさんの方にお越しいただきまして

ありがとうございました✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩9月譲渡会-1

おかげさまで6匹もトライアルが決まりましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

二匹は、ねこの糸さんの所で保護していた猫ちゃんです(*^O^*)

他4匹は我がねこ停から

くろめくろめトライアル-1

ソーダソーダトライアル-1

茶々茶々トライアル-1

大和大和トライアル-1

が決まりました(*´艸`)

あれ?

ねこ停の猫いなくなったんじゃないの?

と思ってる方もいると思いますが

ねこ停から猫がいなくなる=殺処分される猫の数が減っている!

ということなのです!

しかし、新しくねこ停ファミリーが3匹来ております(´ω`)

まだまだ目標の殺処分0はほど遠いですね(/_;)

3匹の猫ちゃんの紹介は、ねこ停に慣れてきた頃に

紹介します(*^O^*)

今日は雨の中誠にありがとうございました(*^_^*)

明日は台風の様子を見ながらオープンするかどうか考えたいと思います^^;

オープン前にブログにてお伝えしますm(_ _)m

「譲渡会(*´艸`)」への2件のフィードバック

  1. たくさんの猫ちゃんの家族が決まって良かったです(*^^*)

    明日、猫ちゃん達に会いに行こうかと思ってたのですが台風が来ますもんねぇ(;´д`)

    お店開ける事になったらすっ飛んで行きまーす(笑)

  2. おはようございます!
    ねこ停からもトライアル決定の子が多くいて、嬉しい限りです^^

    本日は12時からオープンすることにいたしました。
    田中さんのお越しを、楽しみにお待ちしていります(*^ω^*)
    行き帰りは雨も降っているかもしれませんので、お気を付けて_(._.)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。