.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

政宗・鈴蘭が

正式に家族として迎え入れられましたo(*^∇)ノ^;+.☆.

名前を政宗卒業-1

政宗→まちゃくん鈴蘭卒業-1

鈴蘭→鈴ちゃん

と可愛らしい名前をつけてもらいました(*´艸`)

これからは、新しい家族といろんな想い出を作って

幸せに暮らすんだぞヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

★今日の1枚★

今回は、

先ほどトライアルに出発したこるくの紹介を兼ねて

今日の1枚を投稿します( ´▽`)こるく出発-1昨日の夜に撮れた写真です(´ω`)

いつも空気の入れ換えで窓を開けると

菊池と大和の間でこるくが挟まれる形で外を見てます(*´艸`)

こうやって見ると親子みたいですねーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

窓を開ける際は、網戸があるからと油断しないようにして下さいね(*_*)

猫によっては網戸を突き破って脱走しようとする子もいれば

網戸を開けようとするこもいます 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。