大和

今日は新メンバー大和の紹介と

ざくろ・こるくの成長記録を書きたいと思いますφ(・_・”)

ダイゴと志々雄がトライアルに行った日に

新メンバー大和が加わりました(*´艸`)

それに、ソーダ・せぶん・武市と新しく3匹来ました( ´▽`)

ソーダ・せぶん・武市は後日写真付きで紹介します(´ω`)      大和ブログ2-2

こちらが、大和です(*´艸`)

菊池と同じくらいの年齢で同じく熊本被災ねこちゃんです。

よくお店の端から端までを全力疾走しております^^;

その為、子猫たちがビックリして隠れてしまいます 笑

なので、子猫たちの様子を伺いながらお店に解き放ちます(o^^o)

★こるくとざくろの成長記録です★

ざくろブログ2-2こちらはざくろですね(o^^o)

こんな写真を撮らせてくれるまでになりました ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

ざくろが来て約二十日、未だに近づくと逃げることもありますが

ねこ停に来た当初よりだいぶ懐いてきてくれました(´ω`)

こるくブログ1-1こちらはこるくです(´ω`)

今一番のお気に入りの場所が手洗い場ですね(*^O^*)

気持ちよさそうに湯船に浸かってるようにしか見えない 笑

新しい仲間を加え、今日もねこ停一同皆様のご来店、

心よりお待ちしております(*´艸`)

運がよければ、ソーダ・せぶん・武市に会えるかも・・・・(*´艸`)グフフフ

「大和」への2件のフィードバック

  1. 昨日伺いました、大和くん(旧リアン)の預かりをしていた者です(*゚▽゚*)
    可愛い猫やんたちと、美味しいパンケーキに癒されました♫

    元気いっぱいに走りまわる大和くんを見て、とっても嬉しかったです。
    三毛姉さんには怒られてましたが・・・(笑)

    また、癒しを求めて伺いますね!(*´∀`*)ノ
    ありがとうございました♫

    1. こんにちは!
      昨日はご来店、ありがとうございました(*^.^*)

      大和(リアンくん)は他のお客様にも、「いいキャラだね~(≡^∇^≡)」と言われて人気者です!
      菊池姉さんにはいつ受け入れてもらえるのか・・・笑

      ぜひまた、大和のドタバタに会いに来られてくださいね^^
      みんなでお待ちしております☆(゚∇゚☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。