くろめ・けんたろー成長記録( ´▽`)

オープン当時のメンバーの里親が決まり

新しい家族との出会いを求めて

我がねこ停にきた新しいねこちゃん達(*´艸`)

そこで今回は、くろめ・けんたろーの成長をお伝えします(*´艸`)

初期メンバーうなぎに続き、

けんたろーの運動神経もかなり高いです(*^ω^*)ケンタロー1-1けんたろー2-2遊んだ後はぐっすり(=_=)けんたろー3-3

けんたろーが活発なのに対し、

くろめは…くろめ1-1

くろめ3-3他の子が遊んでいても、

くろめは…くろめ2-2そんなくろめでも絶対譲れない事があります!

それは、ご飯の時間の催促(゜Д゜)!

ねこ停の食いしん坊なのです(´ω`)

ドアの前でずっと鳴くので、付いた通り名が「泣き虫くろべー」くろめ5-5最終的に菊池ママがあやします(*^_^*)くろめ4-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。