夏のうだるような暑さでも、子どもの頃はよく寝たな。 長勝が寝てるのを見ると 『夏休みのこども』を いつも思い出します。 プールとかから帰ってきて 夕方その辺で寝てる、あの感じ。 でももし長勝が人間だったら あんまりプールとか行かなさそうだな。 家の中が好きそう。 ☆ どこでも寝るしね。
いや〜… 昔は近年の様な暑さでは なかったような…(*_*) 私が子どもの頃は夕飯時に クーラーがついてても すぐ寒くなっちゃって 急いでご飯食べて他の 部屋に逃げてましたもんw 寒がりな子どもだったんで…(^^; そんな寒がりが暑いと 言っている近年はよっぽど やと思いますよ( ;´Д`) 返信
長勝の寝姿は本当に癒される( ´∀`) マイペースで…遊んでいても 途中で私はもう寝るからっで感じで クッションに向かう後姿が良い感じです。 私のアルバムの長勝は寝姿がいっぱい!目が開いてる写真は1枚くらいかも^ ^ ねこ停にいた頃の甘噛み大王だった頃の写真しかないかも… にしても部屋の仕切りを跨いで寝るとか…マイペースが過ぎる( ´∀`) 返信
いや〜…
昔は近年の様な暑さでは
なかったような…(*_*)
私が子どもの頃は夕飯時に
クーラーがついてても
すぐ寒くなっちゃって
急いでご飯食べて他の
部屋に逃げてましたもんw
寒がりな子どもだったんで…(^^;
そんな寒がりが暑いと
言っている近年はよっぽど
やと思いますよ( ;´Д`)
コメントありがとうございます!
いやホント、クーラー聞いてんのか??て思う程、昼間は暑いですね(=_=)
いや、夜も暑いです(-“-)
長勝の寝姿は本当に癒される( ´∀`)
マイペースで…遊んでいても
途中で私はもう寝るからっで感じで
クッションに向かう後姿が良い感じです。
私のアルバムの長勝は寝姿がいっぱい!目が開いてる写真は1枚くらいかも^ ^
ねこ停にいた頃の甘噛み大王だった頃の写真しかないかも…
にしても部屋の仕切りを跨いで寝るとか…マイペースが過ぎる( ´∀`)
コメントありがとうございます!
ほんとにマイペースですよね~(´▽`*)
いつも片付けするときクッションで寝てたら申し訳なく思いながらクッション事移動させてます(-“-)