空を自由に飛びたいな

ねこが見たいから

ブログ見てるんであって

別にこんなん見たくないわシリーズ

今のお店のドアです。

即席台風対策~~。

※ドラちゃんの声で脳内再生してください。

これでも一応営業してるんですね~。

本日は今のところ通常営業ですが

台風のご機嫌を見つつ

早めに閉めることもあるかもしれませんm(__)m

今日夜中・明日はかなり影響が出そうですので、

皆様も十分お気を付けください!

最後に

寝る子遊ぶ子 外からバージョン

「空を自由に飛びたいな」への5件のフィードバック

  1. はいっタケコプター(´・ω・)っwww

    私の家も雨戸を全部閉めて待機中です
    (*`・ω・)ゞ

    一番上は菊池ママ?
    一番左のダラーンってなってるのは
    えのたんでしょうか…??(; ・`ω・´)

    1. コメントありがとうございます!

      今回はすごい影響出るだろうと思ってましたが、こちらの方はそれほどでもなかったですね^^
      紫さんのところも大丈夫でしたか??
      一番上の子はみどりですね。
      左のだらーんとなってるのは、直虎です(´ω`*)
      直は寝相が悪いのです。
      えのたんは寝顔は怖いときありますが、寝相は良いのです(*‘∀‘)

          1. クモもヤモリもハエも嫌いな
            ワンちゃんです(; ・`ω・´)

            名前をピコ太郎と申しますw
            自己紹介するといつも笑われますww

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。