れんとくん~♪

里親さまから

お写真いただきました~╭( ・ㅂ・)و

れんちゃ~ん!(現在:れんとくん)

もうすっっっかりお家に馴染み

完璧に家族の一員となっているようです(*´ェ`*)

いつもご家族の方(特にママさん(o´罒`o))のお腹の上か

腕の中にいるらしいんですよ~!

きっと家族のあたたかさを

噛みしめてるんだと思います (*´∀`*)

( ˘ω˘)スヤァ        <マクラツカウノ、メッチャカワイイ!!>

れんとやあられ(現在:あられちゃん)は特にそうですが、

これまで出会ってきた子

これから出会う子、

出会うまでに色んなことを体験して

色んなものを背負ってるんだと思います。

何も話してくれないから

私は全部どころか一部でさえもわかってないと思いますが、

お店を巣立って

幸せな姿を見せてもらったり聞かせてもらえると、

きっとこの形がその子にとっての

一番の幸せだったんじゃないかなと思いますし、

そう信じてます´ω`*

れんとくんの里親さま、

お写真&近況報告ありがとうございました!

里親のみなさま

ぜひぜひお写真など送ってくださいね~+(*´∀`)+°

「れんとくん~♪」への8件のフィードバック

  1. れんと君も寂しがり屋の甘えん坊だったんだね!
    ろこもこ(現チャッピー)とれんと君を[ねこの糸]さんに勧めてもらい、どの子の里親になろうか決めに[ねこ停]に行った時も膝に乗ってくれて「どうしよう」悩んだのを思い出します。
    チャッピーはペロリと舐めてすぐに裏に行ったので見たのも一瞬だったのに(笑)
    新しいお家で甘えられて良かったネ‼︎
    チャッピーも寂しん坊の甘えん坊でひっつき虫だよ。

    1. コメントありがとうございます!

      れんとくんはすっごい甘えん坊なんですよ( ´▽`)
      れんとくんもチャッピーくんのように、ずっと一緒の家族を見つけられて、本当に良かったです^^
      二人のように幸せな子が、もっともっと増えるといいですね♪

  2. れんちゃん、幸せ満開みたいで嬉しいですね。
    今までイクメンに撤してたけれど、ママさん独り占めで思いっきり甘えてるみたい。
    写真見て思わず涙が出てきました。(T_T)
    いくつかの危険を体験しながらも、猫の糸さん、ねこ亭さん、現飼い主さんと良いご縁に巡り合えたこと。
    きっとれんちゃんが良い子だからですね。

    1. コメントありがとうございます!

      そうなんですよ~、さぶろうさんが言われるように、今ほんとに幸せ満開!って感じだと思います(o^∀^o)
      お店ではイクメンとしてがんばりすぎるほどがんばってくれて、甘えられてないんじゃないかって心配なときもありましたが、今の幸せな姿を見られて本当に安心できました(o^^o)

  3. れんちゃん(^∀^)
    幸せ甘えんぼれんちゃん可愛い!!
    ねこ停では、イクメンだったり、おじ様な雰囲気だったりした
    れんちゃんが…
    こんな甘えんぼになっちゃって!!
    本当、幸せ噛みしめてるって感じですね(´ω`)
    これからも家族のみんなと、元気に過ごしてね~(´∀`)

    1. コメントありがとうございます!

      れんとはとっても人好きなんですよ~( ´▽`)
      懐っこい子だなぁと思ってたんですが、あるときからイクメン化してしまって、その印象が強いですよね(o^∀^o)
      これからは愛情独り占めしてほしいです(o^^o)

  4. 久しぶりにブログを拝見して、もうこのページを読んで今、涙.涙がブワッで大変です>_< あのこ、レントくん、新しい家族の元で幸せに暮らしているんですね。良かった…前脚が無くても明るく元気に生きていた、あの健気な子ですよね。同じ様な境遇の元で育ったあられも、今では我が家の大事な家族です(╹◡╹)♡幸せにしてあげよう。

    1. コメントありがとうございます!

      れんとくんもあられちゃんと同じで、今はとっても幸せな暮らしをしているようです(´ω`*)
      ハンデのある子をお家に迎えていただいて、里親さまには本当に感謝しております( ^ω^ )

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。