明日出発! ピエトロとワンダが明日出発します(*^ω^*) 出発時間は未定です(・ω・) ★☆★☆★☆ 最近活発になってきた菊池さん(´ω`) 耳元で何か囁いてるけど、なんか怖い顔してる・・・(゜_゜;) えのたんうなされてなければいいけど(´・_・`)
コメントありがとうございます! ねこのことはねこに聞くのが一番でしょうね~(´ω`) (清ちゃんさんの「性格違いの二人」というのは、ねこのことでしょうか?) でも菊池なら、人間の子どもくらいなら、育てられるような気がする・・・。 相談するときは、話が長いと寝てしまう可能性があるので、お気を付け下さい(゜_゜;) 返信
お久しぶりにコメント💬行きたい❗行きたい~ね亭になんなら、一晩宿泊して、菊地母に我が家の、性格ちがいの二人の育児について、相談したい、枕並べて一晩!ギャラはシーバとチュールでいかがでしょ?
コメントありがとうございます!
ねこのことはねこに聞くのが一番でしょうね~(´ω`)
(清ちゃんさんの「性格違いの二人」というのは、ねこのことでしょうか?)
でも菊池なら、人間の子どもくらいなら、育てられるような気がする・・・。
相談するときは、話が長いと寝てしまう可能性があるので、お気を付け下さい(゜_゜;)