桜の下で

ちょっと長くトライアルに行っておりました、

ナランチャの正式譲渡が決まりました~(p゚∀゚q)

新しいお名前は

はるくんです✿

新しい門出だね~(´ω`)

たくさん幸せになるんだよ(◍ ´꒳` ◍)b

桃太郎のトライアルも決まりました~!

出発は近日中になるかと思います٩( ´◡` )

★☆★

ぜりー「はぁ~、今日も暖かいし良い天気ね~。」

リーフ「ねぇなんでこのお店は、

こんな良き日にも営業してるの?

普通お花見行くよね?」

スタッフ「確かにお花見には最適な天気だよね。

でもなかにはお花見に行かない人もいるのよ。」

スタッフ「それにみんな、お花見したことないよね?

何するか知ってるの?」

友情出演:幼き日のけんたろー「もちろん知ってるよ!

桜の下で好きなものを好きなだけ食べる!」

B2「そして桜の下にシートを敷いて

そこでごろごろするんれす。」

えのき「そして酔いつぶれて

桜の下で寝る。」

スタッフ「起きたら、みんな帰ってるパターンのやつですね。」

「桜の下で」への2件のフィードバック

  1. こんにちは(*^O^*)

    ナランチャ、正式譲渡決まったんですね!
    おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
    パン作りする姿をもう見られないのは残念だけど、家族ができるのは本当に嬉しいですね(*^ω^)
    これからも元気いっぱい、幸せいっぱいで過ごしてね(о´∀`о)

    お花見、いいですね!!
    シートを広げて、猫とまったり…(。-ω-)zzz
    外には連れていってあげられないけど…(´・д・`)

    1. こんにちは~( ´▽`)

      ありがとうございます(´ω`)
      これからも、今までのように優しいはるくんでいてほしいですよね(o^^o)

      お花見いいですよね~!
      今日明日は、お花見にお出かけされる方が多いんじゃないかなぁと思います(´ω`)
      ねこちゃんと一緒に行ければ楽しいだろうなぁと思うんですけど、なかなか厳しいですね^^;

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。