アイドルに夢中のなか、パン争奪戦。

つみれ「のんたんかわいいなぁ~」つみれ「大河ドラマの直虎に出演中ですって!」つみれ「やっぱりあの方はのんたんだったのですね!」

一方その頃のテキーラとはっかテキーラ「ふむふむ」テキーラ「ココにハマって寝ると至福の時間の到来にゃ」はっか「至福?なるほど、この食パンより良いものを見つけた」はっか「それをよこせーーー!!!」

テキーラ「にゃにやつ!これはわたしゃん!!」

「アイドルに夢中のなか、パン争奪戦。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~(´-`)

    いつも、ほっこりする時間をありがとうございます~
    早くまた、みんなに会いに行きたいです!
    無限なでなでしたいです~(^艸^)

    1. こんにちは!

      うちはマイペースな子が多いですからね~。
      ほっこりしていただけたら、一番嬉しいです( ´▽`)
      ぜひまた遊びにいらして下さいね~(*^O^*)

ころメイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。