私は布団派

みなさんは

寝るときはベッド派ですか?

それとも布団派ですか?

 

 

ぼくは

ダンボールです。

 

え?ダンボール”派”なのかって?

ん、、そう..なのかな。

ダンボールも..好きです。

 

 

いやぼくは好きでダンボールに入ってるんですよ。

無理矢理入れられてるわけじゃないし、

他にどんな寝床があるのかなんて

特に考えたりもあまりしません。

 

 

例えば

こいつに対して、どけよって思ったことないし、

こいつらでさえクッションの上で寝てるのに、

おい、誰の方が年上だと思ってんだ。

鼻たれ小僧は床で寝とけ。

あとシロクロのやつ、カメラ目線してんじゃねぇよ。

なんて夢の中でだって思ったことありません。

 

みんながいい夢が見られますように。。

 

 

夜になっても

ここで眠るぼくちゃん。。

 

☆★☆★☆

この間、ねこの糸のボランティアさんが教えてくださったんですが、

うにが正式譲渡になったようです!

ほんと嬉しいです(´  ▽`*)

ゆっくりゆっくり里親さんを待てて

エライ!ほんと!

撫でくりまわしたい!

絶対私のこと忘れてるけど!

これからは幸せにどっぷり浸かってください(●´  ω`●)

「私は布団派」への4件のフィードバック

  1. 流石ずんちゃん、皆にフカフカを譲って自分は身を削るなんて💖
    んーでも、お店の時は違ったような…

    ちなみに夏になると、板張りの床で毎日寝て、躰を自分で痛めつけてる私です✋

    うにちゃん、おめでとう🎉幸せに

    1. コメントありがとうございます!

      ずんちゃんに限って人に譲るなんてねぇ..心境の変化でしょうか^m^

      板張りの床!
      だいぶ強者ですね笑

  2. うにちゃん!おめでとう🎊
    ストーカー猫ちゃんになってるんたろうなぁ〜
    お幸せに^ ^

    ずんちゃん!
    段ボールがお気に入りの日があったのね^ ^
    あまり箱に入っているイメージはないけど…
    本当は入りたかったなかもしれませんね。
    元ちゃんにくっついて寝てる菊地とブーちゃん
    みんな安心して寝てる姿に、ニヤニヤが止まりません。

    あっ私も布団派です。
    硬めが好きなので、ベッドは腰にきます

    1. コメントありがとうございます!

      ねこというものは、捨てようとすると使いますよね。
      ずんちゃんが使ってたあの日が私的捨てるタイミングだったんで、あれ以来誰も使ってませんが、未だに部屋の中にあります笑

      酒井さんも布団派ですか!
      ほとんどの人がベッド派だと思ってたんですけど、布団派って結構いるのかもですね(´_ゝ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。