物があまりない、すっきりした家を目指したいといつも思ってる。

当然なんですけど

ねこ停の片付けも終わりまして、

店にあった色々なものを自分の家に持ち帰りました。

こたつも

点いてないから分かりづらいですけど

ゴロゴロ部屋の電気、

お客さんが下さった爪とぎ、

トイレで使ってた鏡とか、

「あったのほんと知らんかったわ。」って思われそうですが、

クリスマスのちっさい置物とか、

こことかもう

ほとんどゴロゴロ部屋ですよね。まんま。

お客さんが「お嬢に。」と下さったヨッシーも

バウンサーに乗っております。

(どうでもいいんですけど、3つ上の、テレビが映ってる写真。

オシャレな家って、

あんな風に、置けるところにここぞとばかりに物置かないですよね。

明らかに物置きすぎ、そしてぬいぐるみ過多。わかるわかる。)

 

 

 

なんか、店の片付けを一人でしてる時とか色々考えちゃって。

この店ってどういう気持ちではじめたんだっけなぁとか、

ほんと、長いようで短かったような

短かったようで長かったような、とか(言うて6年ですけどね)、

色んなことがあったなぁとか

色んなお客さんがいたなぁとか、

常連さんみんないい人だったなぁとか、

またねこカフェがしたいとかそういうのはまだわからないけど、

うちのねこがまた皆さんに会ってもらえればいいのにとか

(まぁそれを一般的に、ねこカフェって言うんでしょうけど)、

なんか思い出を振り返るっていうよりは

すごい複雑な気持ちになったんですよねぇ。

涙出るとかでもないし、でも笑うとかでもないし。

 

でも一つだけ言えるなら、もしまた私がねこカフェをするのなら、

それはまた保護ねこ達とするでしょうし、

前のねこ停よりも、色んな面でいい店にきっとできると思います。

思いますっていうか、できます、絶対に。

え、なんの宣言なん?て感じですけど笑

まだまだ、「また店します!」って言えないですけど、

いつか言える日が来ればいいなと思います(´ ω`*)

みなさんも、ねこカフェじゃなくてもこういう店も面白いんじゃない?ていうのあれば

ぜひ私に教えてください(●´  ω`●)

今はとりあえず、他のがんばられてる保護ねこ関連のすべての方のために

物の値段が下がることと電気代が下がることを祈ります!

「物があまりない、すっきりした家を目指したいといつも思ってる。」への6件のフィードバック

  1. 以前に話したうちの隣のアパート相変わらずガラ空きですよ❤️
    いかがですか?

    1. コメントありがとうございます!

      がら空きのアパートってどんな感じなのか気になるんですが笑
      たまにアパートの一室で飲食店とか雑貨屋とかされてるとこありますからね~。
      そういうのもいいのかなと思います(´ ω`*)

  2. いつの日か突然街に復活してたら楽しい👍何も言わずに、前から在りましたけど何か?みたいな。普通に皆さん受け入れてそう(笑)
    窓越しでも、ずんちゃんに会いたいな~
    (*´Д`*)

    1. コメントありがとうございます!

      ほこさんはずんちゃんファンでいてくれましたからね~!
      ずんちゃんも、ほこさんに会ったら喜ぶというか、普通に膝に乗りに行くと思います笑

  3. 物のないお部屋憧れます!!
    ロボット掃除機、床に置かれてる障害物が多すぎて憧れます。断捨離しようって思ってから
    何年経つんだろう…

    猫達の様子が(通常運転)ブログから感じられるだけでも、私は嬉しいですけどね^ ^
    可愛いぶーちゃんが相変わらずストーカーしてるのかしら?って考えるだけで私は幸せ!
    もし、未来に猫カフェをこそっと営業される事があれば、それはそれで楽しみですけどね♪

    今は毎日あっという間に終わるのでは?
    私も今 介護生活に入っているので
    あっという間に夜が来て朝がきます!!

    1. コメントありがとうございます!

      いや~、私の中ではさかいさんの家は、めちゃくちゃ綺麗で整ってますけどね!
      全部の収納ボックスが同じ色、同じ形って感じで(*‘ω‘ *)

      ぶーぶーのストーカーは最近落ち着いてますよ!
      でもたまに元親の叫び声が聞こえるんで、そういう時はストーキングされてるんだと思います笑

      介護生活。大変ですよね(>_<) 息抜きは忘れずにしてくださいね! 私的には夜はすぐ来ていいんですけど、朝はなるべく遅く来てほしいですね( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。