サンタはうちにやってきたんだよ

メリークリスマス!(o・∀・)★.:゚+。

(30年前のツリーと共に)

 

すっかり年末ですね~。

とりあえず、今年中に

ブログの更新ができてよかったなと思ってます(*’▽’)

 

 

 

みなさんは今年一番印象深かったことってなんでしょうか?

私はねこ停がなくなったことも

印象深いっていうか、一大ニュースではあったんですけど、

一番は妹ちゃん(次女)の出産のことですかね。

それはもう体もきつかったですし

出産前からの入院もあったし、

それを乗り越えての出産で、感動がありました。

 

とかいう話ではなく。

陣痛中で、ほんともう痛い痛い、苦しい痛い痛い。って時に

ずっと頭の中で

「これ絶対うまいやつ~。これ絶対うまいやつ~~。」

っていう、インスタントラーメンのCMソングが流れてたことが

今年一番印象深かったですよね。

なんでなん?ほんとに。

 

 

 

そんなこんなで今年ももうあと3日ですが(そんなこんなって久しぶりに聞きましたよね)、

ねこのみんなも暖房の前を取り合いながら

元気にしてます。

もーちゃんは、私のおひざ元。

相変わらずの釣り目。

 

 

 

ではでは、

年末年始は寝て過ごす方もお出かけする方も、

誰かのためにお仕事に励んでくださる方も

みなさま良いお正月をお迎えください(◎´  ∀`)

 

 

最後になりますが

支援金の口座にご協力くださった方

ありがとうございました!

サンタさんってほんとにいたんだなぁ(u。u`*)

「サンタはうちにやってきたんだよ」への6件のフィードバック

  1. 私にとってもねこ停さんに行けなくなった事が今年の大きな事でした、ずんちゃーん。゚(゚´ω`゚)゚。
    女スタッフさんはじめ、みんにゃ、周りの皆さんが来年も良いお年でありますように✋

    1. コメントありがとうございます!

      ほこさんに、いい年でありますようにと言ってもらってから、早一か月も過ぎてしまいました。
      今のところいい年で過ごせてるので、現状維持をキープしたいと思います( ^ω^ )

  2. 30年前のツリーを持ってるって物持ち良すぎだわ
    私はモノの管理がすごい悪いのですごい羨ましいです
    あえて言うなら…短大時代に買ったトレーナーをまだこき使ってます
    もうねすごいのよ猫に登られまくり生地が薄くなり首のゴムなんてボロボロになったので糸で補強したりそれは30年以上働かせてます笑笑
    それを着てるとき休日に配達やら来たときにはかーなーりー恥ずかしい笑笑
    なので世代交代を考え後継を買ってきたものの捨てられないのよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    あと少しで今年も終わりですとても忙しい年でしたね来年はゆったり過ごせますように^ ^

    1. コメントありがとうございます!

      流石にあのツリーは私の物ではありません笑
      男スタッフの実家にあったもので、お嬢たちがいるからと引っ張り出してくれました(´ ω`*)
      私も物持ちがいいな~~!!って思いました( *´ 艸`)
      いりたらの母さんのトレーナー、よくわかります!
      私もヒートテックが初めて発売された年のヒートテックを一昨年くらいまで着てました!
      それはそれはもう、人には見せられない物でしたし、全然ヒートじゃなくなってましたが普通に着てました。
      でも、ある日突然、これもう捨てようかな。と何故か思ってそのまま捨てちゃいました。
      別に高いわけでもないし、愛してるわけでもない、代わりはたくさんあっても使い続けるもの・・・、なんなんですかね~^m^

  3. 昨年はお世話になりました&今年よろしくお願いします^ ^

    昨年は年甲斐もなく仕事で完徹を2回もした事!まだやれるじゃんと思ったものの……
    回復に時間がかかる…栄養ドリンクなんて役立たず!!ってユンケルに八つ当たりをしてました(*_*)ぶーちゃんの写真とブルーの玩具箱ガリガリ動画に癒されてました。
    こんなどうでも良い事が1番に思い出すなんて…σ^_^; 色々あっただろうに🤭

    同じ音楽が頭の中で無限ループされる事って良くありますね…しかも何故この曲って言う音楽がね…なんか、支配された感じがしてモヤモヤするのですが…結構あるんですよね。

    1. こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(*´ ▽`*)

      徹夜2回!
      私も引っ越しの時切羽詰まって徹夜しましたが、朝車を運転した時、半分眠りながら運転してて、これはマジで死ぬぞ。って思いました…。
      もう徹夜なんてできませんね~(*_*;
      さかいさんもお仕事忙しいと思いますが、無理されませんように(´ -`*)

      あの頭を無限で流れるやつってすごくないですか?
      別にその曲のこと考えてたわけじゃないし、好きなわけでもないのに、いつの間にか流れてますよね。
      終わりと始まりは意識してなくても、ほんとに無限に流れてるし・・。
      支配されてる感も、よくわかります^m^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。