12歳になりました

すっかりすっかり遅くなりましたが、

10月10日はずんだの誕生日。

12歳になりました!\(^O^)/

 

ずんだのお誕生日をお祝いして、

支援金の口座にプレゼントをくださった方

ありがとうございました(T0T)

とんでもなく優しい方だなと思うと同時に

とんでもないずんだへの愛を感じる。

そしてずんだというねこがすごい存在に思える。

生まれ変わったらずんちゃんになろうかな。

 

 

最近のブログにもよく出てきますが、

ずんちゃんは最近は大変よく眠っております( ˘ω˘)スヤァ

多分9時から15時は、この写真の位置でずっと寝てますね。

あと、ここにもよくいます。

こたつの上。

中じゃなくて上。

 

普通に店にいた時と同じで食欲もあるし、

てぼてぼとじゅん散歩してる時もあるし

痩せたとかそういうのがあるわけじゃないんですけど、

実際のとこ15とか16歳くらいなんじゃないかなぁと思うことがあるんですね。

でもそれをブログに書くと、

夜中の間に頸動脈噛み切られたらいやなんで

書かないでおきますね( ^ω^ )

 

 

店から家に連れて帰ると

ストレスで、また毛をむしったり

トイレ以外のとこでおしっこしたりするかなと心配してましたが、

特にそういう風でもなく変わりなくやってます(´  ω`*)

でも、もうちょっと人の膝の上にいたいのかなぁと思うことはありますね。

店では、膝選び放題くらいでしたからね。

「ここに来て!」「ずんちゃん~、来て!」と

色んな人が自分の膝を叩きながら、ずんだを誘ってくれてました。

それを横目で選ぶずんだ。

王様かよ。

 

 

あと意外にも

最近は菊池ともそれなりにやってます^m^

「12歳になりました」への6件のフィードバック

  1. ずんちゃーん、お誕生日おめでとう🎉
    益々の愛されボディーでのご活躍、楽しみにしています💖
    夜中に視線…ε=ヾ(*~▽~)ノワニワニパニック

    1. コメントありがとうございます!

      別に弱ってるとことか全然ないんですけど、正直ずんちゃん毎年「次の誕生日が来てくれるだろうか」って思うんですけど、毎年来てくれてますね(^O^)
      これからも元気でいてもらいたいですね(´ ▽`*)

  2. ずんちゃん💕お誕生日おめでとう🎉
    まだまだ元気に過ごしてもらわないと!!
    目指せ20歳!!

    お店ではいろんな人のお膝を回って
    営業してたんだと思いますよ^ ^
    みんなをメロメロするお仕事!!
    今はお仕事もしなくて良いし…
    ずんちゃんが穏やかに過ごせるのが何よりだと…
    菊ちゃんともそれなりに過ごせてるのは良かったです。(菊池も色々とストレスからの八つ当たりだったのかもしれませんね!)

    1. コメントありがとうございます!

      ずんだなりに営業してくれてたんですかね?
      その割に気に入らないことがあると好き勝手やってたような気がしますが・・、それがずんだなりの営業スタイルだったのかもしれませんね^m^

  3. ずんちゃん!お誕生日おめでとう🎂

    うちに前いた子は身体は小さかったけど20過ぎまで生きてましたよ^ ^
    眼の瞳孔になんかあったらしくって片目見えてなかったんじゃなかろうかと思いましたが、そこから数年は元気に生きてました。
    だからきっとずんちゃんはまだまだいけるよ^_^

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね、特に何かあるわけでもないですし、これからもずんちゃんらしく、のんびり長生きしてくれればと思います(*´ ▽`*)
      ねこさんも長生きな時代ですからね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。