今日のブログはねこじゃない、別の生き物が出ます。

今朝、家の前でカブトムシを見つけたんですよ。

ひっくり返っててジタジタしてたんで

よっこいせ。と元に戻して、

あばよ。達者でな。

と、店に来たわけなんですね。

でも調べてみると、

カブトムシってひっくり返って元に戻れなくて死ぬ。

なんてこともたまにあるみたいですね。

ひっくり返ってた場所ってbaribariのコンクリートで

だだっ広いとこだったんで、

もしかしたら九死に一生を与えたのかもしれない。

(baribariってところは、ずんちゃんが勝手に変換した。)

 

 

だから、今日の夜あたり、

って

誰か家を訪ねてくるかもしれない。

誰かはわかんないけど。

(いや絶対カブトムシやろ。今朝助けていただいたカブトムシやろ。)

それに

って言われても、

私「いや・・、無理です・・。すいません・・・。」

兜の人「・・・・・・・。」

ってなるだろうし、仮に泊めたとしても

覗かないでくださいね。って言われた部屋で作ってくれるもの

刀とか火縄銃っぽいし、

そしたら私、銃刀法違反で捕まるし、どうしたらいいかわからん。

多分『列島警察24時』とかに出てしまう。

あと、いかにもな恰好すぎて

私「あの、もし、ち、違ってたらすいませんなんですけど…

今朝のか、カブトムシ、さんですよね…?

もしそうだったら、別にほんと、何も気にしなくていいんで・・・。」

兜の人「・・・・・・・・。」

私「・・・・・・・・・・・・・・・。」

っていう感じになってしまうから、気まずい。

 

 

 

このあと、カブトムシの写真出ます。

苦手な人は見ないように。

 

 

 

 

 

 

ほいで、なんでそんな埃まみれなん、あなた・・・。

「今日のブログはねこじゃない、別の生き物が出ます。」への4件のフィードバック

  1. 刀をくれたら、まずは売り飛ばしますけどね☝
    人型ならまだしも、変身せずに、大きくなって現れたら、心臓止まりますぜ😒

    1. コメントありがとうございます!

      私もそう思いましたけど、あんなの売るのって絶対なんか特別な物必要だと思いません?
      いきなり刀売りに来て「身分明かせません」って言ったら、通報されそうで(=_=)

  2. お盆休みはされますよね〜
    予定をぜひ教えていただきたいです
    よろしくです❤️

    1. コメントありがとうございます!

      お盆期間の営業についてご質問いただくようになりましたので、今日のブログで書かせてもらいました!
      良かったら見てみてください~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。