でも一番最後の写真が、やっぱ一番この店っぽいなって思う

じゃあ今からちょっとかわいい写真見せますね(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、かわいい~~!!(゚∀゚ノノ”☆

 

「どうせ、ここのスタッフが言うかわいい写真って

変な写真なんやろ=_=」って思ったでしょ。

なんかカレンダーっぽい写真だなって思いません?

 

 

 

 

 

 

 

「でも一番最後の写真が、やっぱ一番この店っぽいなって思う」への2件のフィードバック

  1. でんぐり返し可愛い😆
    子猫って動きが可愛いですね

    でもやっぱり…ずんちゃんー最高(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      ずんちゃん‥写ってないのに思い出させるとは、ずんちゃんすごいですね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。