雨で濡れすぎると、若干どうでもよくなってきますよね

昨日19時半頃の雨

すごかったですね!

ちょうど店を閉めて帰るところで、

「あ、そういえばあれやってなかったな。

今やらなくてもいいけど、ちょっと見ていこうかな。」と

店に残った1.2分後に降り出して

 

_( -“-)_セーーーーーーフ!

 

 

 

雨と言えば、

男スタッフが完全に雨男なんですね。

大体、今日はちょっと遠出!って時は雨だし、

今日降るみたいよ。今はまだ大丈夫だけど。って時も

家出たら大体降り出します。

好きなのに泣いたのは何故?

思い出はいつの日も…雨

 

いつも出掛ける時は大体晴れ(*´  ▽`*)

という方が羨ましいです(´  ω`*)

 

 

 

追伸.

ねこちぐらの持ち手の部分が爆ぜました。

 

 

 

伐採された持ち手を探すデルタ

「雨で濡れすぎると、若干どうでもよくなってきますよね」への4件のフィードバック

  1. 何故だか、楽しみにしている遠足の思い出が雨って人多いですよね✋
    でも嬉しくない運動会とかは晴れなんですよね。運って難しい( ̄。 ̄;)

    1. コメントありがとうございます!

      遠足の時、晴れて出かけた時の記憶はあまりない(出かけはしたんでしょうけど)んですけど、遠足が中止になるとなんか大きな部屋でビデオ鑑賞みたいなことをすることがよくあって、その記憶がすごい残ってます笑

  2. ここに雨女いますよ!!
    旅行は、ほぼ雨がついてきます。
    同行者は慣れてもので雨具は必須!!
    私の場合、自分で計画から手配まですると雷雨の可能性が高く、中でも1番最悪だったのは…キャンプでした、何もできずに終わりました。
    コテージに移動させてもらって窓からイナズマを眺めてた記憶しか残ってないです(´;ω;`)

    1. コメントありがとうございます!

      キャンプは辛いですね~~!!
      キャンプってザ!自然!ですもんね。
      私だったら帰ってしまうかもしれない笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。