懐かしい面々

今日は懐かしい写真のブログになります~(*’▽’)

 

今でも、よくありそうで、実はそんなに見られない、

本棚に入るねこ。

私これ好きなんですよね~(´ ω`*)

本棚に飾りみたいに入ってるのを見るの(´ ω`*)

 

 

かわいらし~!

招き猫ポーズですね(´  ▽`*)

 

 

定期的にキジが多い時、

シロクロが多い時っていうのがやってくるんですけど、

この時はきっとシロクロが多かったんだろうなって思います。

お客さんが一番「どの子がどの子かわからない^^;」って言ってたのが

シロクロ期ですね。

意外とキジとかの方がみなさん見分け付くんだな~と

いつも思ってました(‘_’)

 

今は圧倒的にサビ・サビキジ期ですね(*_*)

 

 

誰?

「懐かしい面々」への6件のフィードバック

  1. きじ柄がのみですら、判別つかないので、毎回うにちゃんしか名前を呼びません(笑)
    最後の写真の子は斬新ですな😂

    1. コメントありがとうございます!

      うにとサリーも似てると思ってる方多いんですけどね~(´ ▽`*)
      結構顔が違うですけど、そんなまじまじ見ないですよね笑

    1. コメントありがとうございます!

      3枚目のキジですかね??
      もしそうなら、あれぽんちゃんじゃないですよ!
      これは誰かハッキリはわからないですけど、もっと子どもですね~。

      1. そうなんですねー。
        3枚目の白黒に囲まれてるキジさん、
        足の柄がぽんちゃんぽかったの
        ですが^_^

        1. 顔が違うと思うんですよね。
          ぽんちゃんもっと顔が大きかった気がするのと、体ももっと大きかったかな~と(‘_’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。